ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

コストコで人気のBocca牧家の白いプリンを買いに行って迷子になった話

やぁみんな!!

久しぶりのF.Jackだよ

 

3連休をみんなは如何お過ごしかな?

 

今日は連休最終日ってことで

まったりと過ごした人も多いんじゃないかな?

 

ちなみに僕は今日、仕事だったよ

 

 

コストコのBocca牧家の白いプリン

あのコストコでめちゃめちゃ美味いって人気の

Bocca牧家の白いプリン

 

白くてちょー濃厚なプリンで

コストコでも人気が高いことから

お目にかかれるのは希だって話もあるね

 

f:id:F-Jack:20171009195037j:plain

こんな感じで風船に入ってるやつ

 

これをプチッと割って食べる

Boccaの白いプリン

 

余談だけどこういう乳製品って

「牧家」って付くだけで美味しそうに思えるよねw

なんだか刷り込まれた感じだけど

 

実際美味いんだから仕方ないw

 

Bocca牧家の白いプリンを求めてコストコ

でね、そんな激ウマってコストコで人気の

Boccaの白いプリンを食べてみたいと嫁が言うんだ

 

スイーツ男子として有名なF.Jackだけど←?

コストコなんて激混みする場所はちょー苦手だから

「絶対に行かないぞ!!」と断った

 

その数分後、僕の元に長女が来て

「パパ〜、コストコ行きたい。」

 

 

 

 

 

 

コストコ到着

 

会員じゃないので到着前に

コストコ付近に住む独身貴族の従兄弟を

急遽、キャバクラ1セットを生け贄に召還

 

コストコの店内は案の定激混みだった

 

そしてBocca牧家の白いプリンを探して

店内をウロウロすること数十分

 

 

 

 

 

・・・次女(小1)が居ない

 

 

 

コストコで迷子

まさかあんなに広くて人だらけのコストコ

自由奔放な次女が迷子になるなんて・・・

 

予想通りの展開過ぎて反省した

 

でもいくら反省しても次女は出てこないから

嫁と従兄弟に買い物と長女を任せて捜索開始

 

 

 

 

何分探しただろう

次女が見つからない・・・。

 

 

流石に心配になって来た僕は

小さくて見つけにくい次女じゃなく

僕とは違って高身長な従兄弟を探して

一旦合流することにした

 

すると・・・

 

 

 

「もー、パパどこ行ってたの?」と
娘2人と嫁が小走りで登場

 

 

迷子は僕だった・・・。

 

 

Bocca牧家の白いプリンは美味しかった

その後、家族と無事合流出来た迷子の僕は

従兄弟が居ないことには気付いたけど

 

さっさと帰ることにした

 

 

で、帰るまで忘れていたんだけど

嫁はBocca牧家の白いプリンを無事購入

早速食べてみたんだけど

 

激ウマだった

 

あんなに濃厚なプリンは初めてだから

正直ビックリした

 

f:id:F-Jack:20171009195029j:plain

 

でも娘2人は苦手だったみたいw

 

みんなもコストコに行ったら

是非探してみてくれ!!

 

そして迷子には気をつけよう!!

 

 

 

追伸

 

そう言えばずっとやってなかった

ブログランキングに登録してみたんだ

よかったらクリックしてね

 

きっと良い事あるから

・・・僕に。

  


F.Jackは何位でしょう?