ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

今週のお題「読書の秋」

やぁみんな、F.Jackだよ

ちょっと久しぶりだね

 

今日はこれまた久しぶりに

今週のお題について書いてみるよ

これ結構好きなんだw

 

 

今週のお題「読書の秋」

f:id:F-Jack:20171004195454j:plain

だんだん日も短くなってきて

朝と夜もちょっと寒くなって来て

 

いよいよ秋!!

 

って感じになってきたから

こんな感じのお題が出たんだろうけど

 

実はF.Jack読書家なんだよ?

 

結構色んな本を読んだりするんだけど

一番好きな本は「マンガ」だよ

 

でもそれじゃあなんだかアレだから

 

今日はその大好きなマンガは置いといて

ちょっとオススメの本を紹介するよ

 

 

生物と無生物のあいだ

f:id:F-Jack:20171004195851j:plain

この本の面白いところっていうか

是非感じて欲しいポイントなんだけど

 

生物と無生物のあいだ」っていう

とっても難しい話しをこの本の著者である

福岡伸一さんが

 

めちゃめちゃ分かり易く説明してくれる

 

その説明の素晴らしさ!!

これを是非とも感じて欲しい本だね

 

 

一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

f:id:F-Jack:20171004200227j:plain

実はF.Jackの過去って

 

結構なコミュ症だったんだw

だからなんとかしたくて最初に学んだのが

心理学だったんだけど

 

この本の著者の石井裕之っていう人は

かなり面白くて読み易い文章で説明してくれるから

 

すっごく読み易いんだ

 

当然、内容もかなり面白いから

「心理学に興味あるけど本読めない」

なんて人が最初に読む本として

 

かなりオススメできる本だよ

 

 

自分を越える法

f:id:F-Jack:20171004200632j:plain

最後に僕のバイブルを紹介するよ

 

この「自分を越える法」って本を

僕は2冊持ってるんだ

 

保存用と実用ってのは間違いじゃなくて

 

実は僕、この本の著者である

ピーター・セージに会ったことがあるんだ

 

それは本当にたまたまの出来事で

会話できるなんて夢にも思ってなかったんだけど

バイブルだから持ち歩いてたこの「自分を越える法」

 

それを出したらサインとメッセージをくれたんだ

 

だからそれは家宝として読まずに

大事に保存してるんだ

 

当時25歳の僕には衝撃的な出来事だったよ

 

で、本の内容はタイトルの通りなんだけど

世界一のコーチ「アンソニー・ロビンズ」の

右腕とも呼ばれる人が書いた本だから

 

5つの法則の中から1つでも気になったら

絶対に読むべきだと僕は言いたいね