ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

ラピュタの最後のシーンにはムスカ大佐が落ちてくる

金曜ロードショーで今放送されてる

天空の城ラピュタ

 

僕も幼い頃からジブリが大好きで

ジブリ作品は何回も繰り返し観てたんだけど

やっぱりみんな大好きみたいだ

 

っていうのもツイッターで毎回行われてる

 

シータとパズーが言うあの名台詞

バルス!!」に合わせてツイートする

 

バルス祭り

 

今回もNTTがバルスのツイートを

リアルタイムで計測するらしいんだけど

またトンデモナイことになりそうだねw

 

で、バルスは映画が始まってから

115分ちょっとに言われるんだけど

 

前回も放送は今回と同じで21時

 

で、バルスが言われたのは

23時20分頃

 

だから今回のバルス祭りも23時20分頃!!

 

もうすぐじゃんっ!!

って思いながら記事を書いてるんだけど

 

ムスカ大佐が最後のシーンで落ちてくるの観た?

 

僕も細かいところまで観るけど

あれは言われないとわからなかったよw

 

知らない人は探してみよう

 

f:id:F-Jack:20170929231430j:plain