ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

アフィリエイトで成功するってどういうこと?

やぁみんな、F.Jackだよ

今日も元気だったかい?

 

さて、今日は成功って何なの?

アフィリエイトで成功するって

どういうことなの?

 

なんて話しをしていくよ

 

 

全然重要な話じゃないから

読まなくても全く問題ないよっ

 

アフィリエイトの成功って何?

f:id:F-Jack:20170908223402j:plain

アフィリエイトとかネットビジネスに興味をもって

色々調べて実践してる人達ってきっと

 

かなり意識が高かったりとか

未来を見据えることができる賢い人だったり

でっかい夢をもってる人が多いと思うんだ

 

で、その中でアフィリエイトで成功してやる!

って思ってる人はとても多いと思うんだよ

 

でもアフィリエイトで言う成功って一体なんだろ?

 

アフィリエイターの95%が

月5,000円稼げないって言われてるから

5,000円以上稼げるようになったら成功?

 

それともよく言われてる月10万円稼げたら成功?

それとも月に何百万円っていう大金を稼げたら成功?

 

一体何をもって成功っていうんだろ?

 

 

そもそも成功って何?

成功成功なんて言ってるけど

そもそも成功って何なんだろうね?

 

ってことでちょっと調べてみたんだ

 

 

成功(せいこう)( 名 ) スル

男性の勃◯した◯◯を女性の◯内に挿入して前後に運動させ

最終的に射◯する行為

 

 

 

 

f:id:F-Jack:20170908225912j:plain

ちゃんと真面目に話しますよ

 

 

成功って一言に言っても

これって絶対人によって違うよね?

 

だから何を以てして成功っていうのかは

あくまでも自分次第なんだな

 

だから結論から言っちゃうと

月5,000円稼げたらOKって人は

もうそれで成功者になれるし

 

月10万円稼げたら成功だって人は

きっと頑張れば3ヶ月くらいで成功者になれる

 

で、月100万円以上稼げても

月1000万円以上稼げても満足出来ない人

まだまだ稼ぎ足りない人

 

そういう人はもしかしたら成功者にはなれないかも

 

つまり成功するってことは

「満足度100%の状態」

 

って言えると思うんだよね

 

だからアフィリで月10万円稼げても

100万円稼げても満足できなかったら

それはきっと成功者とは言えないんじゃないかな?

 

「頑張ってるか頑張ってないか」ってのは

他者からの評価によるものだと思うけど

「成功したかどうか」っていうのは

 

あくまでも自己評価になるからね

 

人から成功者だなんて言われても

自分が納得してなかったら意味無いもんね

 

だからアフィリエイトに夢を見て

月100万円稼ぐぞ!っていう高い目標を立てて

その目標に向かって進むのも凄く良い事だと思うし

 

素晴らしいことだと思うんだけど

 

そうじゃなくて人生の満足度100%を目指す

ってことが大事になってくると思うんだ

 

人生お金じゃないよ

 

なんて薄っぺらいことを言うつもりはないし

むしろ「お金ってちょー大事」くらいの事言うんだけど

 

お金を稼いで何をしたいのか?

 

これもちゃんと考えておかないと

成功者にはなれないと思うんだ

 

だからアフィリエイトだけに言える話じゃなくて

ビジネス全てに置いていえることだと思うんだけど

満足度ってのを考えながら生活してみると良いと思うんだ

 

全然まとまりの無い話しでゴメンねw

F.Jackの独り言だと思ってね

 

じゃまたっ