ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

僕が無料オファーアフィリをやらない、勧めない理由

やぁやぁみんな、F.Jackだよ

今日はなんだかどんよりした天気だったけど

天気につられてどんよりしてないかい?

 

さて、今日もF.Jackは色々と

気になる事が多かったから

 

いつもの様にGoogle先生とか

Yahoo!先生に聞きまくってたんだけど

そしたらYahoo!先生のところに

 

怪しげな広告を見つけちゃったんだよ

 

で、それを開いてみたんだけどさ

もうあんまりにもヒドくてwww

 

f:id:F-Jack:20170907220550p:plain

さ、3秒長者てwww

 

内容もなんだか最近増えてきた

しょうもない無料オファーだったんだけど

この3秒長者の販売元会社の名前が

 

「株式会社 長者

 

もうギャグかとwww

このためだけの会社じゃんっw

 

ちなみにこの3秒長者っていう

いかにも怪しげな無料オファーと

この案件を仕掛けてる後藤善って人について

 

他のブログで記事を書いたんだけど

本当に危ないからみんな気をつけてね

 

これはギャグじゃないよ?

 

さて、こんな感じの無料オファーで

溢れかえってしまってる現在

 

なんでここまで溢れてるのか?

 

そんな話をするよ

 

無料オファーはアフィリエイターが広めてる

f:id:F-Jack:20170907222917j:plain

この話は知ってる人も多いんだけど

まだ知らない人も多く居るから話そうと思うんだ

 

世の中には全然稼げないノウハウとか

メールアドレス登録しても教えてくれなかったり

そもそも騙しだったり詐欺だったりとか

 

とにかくヒドい無料オファーで溢れてるんだ

 

でも何でここまで広まったのかというと

販売元会社が広告を使い出したのもあるけど

 

アフィリエイターの存在も大きいんだ

 

というのも無料オファーって

紹介してメールアドレスを登録してもらえたら

報酬がもらえるやつが多くあるんだ

 

しかもメールアドレスを登録するだけなら

無料であんまり抵抗を感じないから

 

成約率も高いし更に案件によっては

その報酬単価も500円とか凄いのになると

1000円を軽く越えるものもあるんだ

 

だからこの無料オファーを勧めるっていう

アフィリエイトはかなり稼ぎ易いジャンルなんだ

 

だから多くの素人アフィリエイターとか

既に稼いでるプロのアフィリエイターも参戦して

無料オファーがどんどん広まっていって

 

さらに無料オファーを利用したアフィリのノウハウも

どんどん広まってるからそれに拍車をかけてるんだ

 

ネットで「無料オファー アフィリ」とか

そんな感じで検索してみると多くのサイトが

そのやり方について記事を公開してるんだ

 

じゃあ敷居も低いし初心者向けだから

F.Jackもノウハウを教えたりとか

 

オススメしないの?

 

なんて言われたことは無いんだけど

それに近いことは言われたことがあるんだ

 

無料オファーめっちゃ稼ぎ易いからオススメです

 

って感じでオススメされたんだけど

僕は真っ向から拒否したよ

 

だって稼げないような情報や

詐欺まがいの情報を拡散したら単純に

信用無くすでしょ?

 

だから今は稼げたとしても

いいかげん消費者の目も冴えてきてるし

 

そういう無料オファーは消滅するよ

 

で、今はそれで稼げてたとしても

稼げない情報とか詐欺まがいのとか

そんなのをオススメしてるブログには

 

リピーターなんて付きっこないし

無料オファーが消滅した時には

 

もうどう足掻いたって稼げない

 

だから無料オファーをお勧めするってことは

信用をどんどんゴミ箱にぶち込んでるようなもん

 

将来性の無いアフィリなんて僕はオススメできないよ

 

もし、今無料オファーをアフィリして

稼いでやろう!なんて思っているとしたら

このことを良く理解した上で始めよう

 

当然、僕は何度も言うけどオススメしないし

僕だったら絶対にやらない

 

お金の為に嘘をつくのはカッコ悪いでしょ

 

僕はそんな男になりたくないし

娘にパパカッコいい!!って言われたい

 

だからオススメできないものはオススメしないんだよ

 

本当にこういう無料オファーって多いから

見るたびにちょっと嫌な気分になっちゃって

 

今回はちょっと愚痴みたいになっちゃったね、ゴメンね

 

それじゃまたっ!!