ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

ヒーローズジャーニーの説明会に行った話

白石達也って人がちょっと前に始めた

ヒーローズジャーニーってのがあるんだけど

 

白石達也って人のことは僕も

かなり前から知ってるから

今度はどんなん?

 

ってちょっと気になったから

説明会に行ってみたんだ

 

ヒーローズジャーニーの説明会

実は今日、他のブログで

このヒーローズジャーニーについて

ちょっと詳しく書いてみたから

 

詳しくはそっちを見て欲しいんだけど

 

freedomjacks.blog.fc2.com

 

学べるコンテンツとしてはかなり良いね

 

学ぶならその道で成功してる人から学ぶべき

っていうのは本当に僕も納得できるし

 

僕も勧めるならブラックなノウハウとか

すぐに結果は出せるけど長続きしないノウハウとか

いつかダメになるツールとかじゃなくて

 

学べることで将来的に活きてくる教材を勧めたい

 

これに関して言えばヒーローズジャーニーは

かなり上質な学びをくれる場だと思ったよ

 

ただ言えるのは高い!!

ってことだね

 

f:id:F-Jack:20170904201131p:plain

 

参加費20万円くらいで毎月利用料として

月々1万円くらいかかるから

24回払いにしても

 

月々2万円ちかくかかる

 

2年間の支払いが終っても

結局毎月1万円近くの支出は無くならない

ちょっとこういうのはどうかなと・・・

 

全く稼げないって話しでもないし

稼げる人とかめちゃめちゃ頑張った人は

 

きっと稼げるんだと思う

 

けどヒーローズジャーニーは結局

ネットワークビジネスだから

 

この偏見の多いビジネスで

どれだけ心折れずに頑張れるか?

友達が減っても頑張れるか?

 

これも注目すべき注意点だね

 

でも僕が言いたいのは決して

ネットワークビジネスが悪いんじゃなくて

その偏見を持った人が多いからってことね

 

あとはヒーローズジャーニーは

半永久的に稼げるなんて言ってるけど

 

ネットワークビジネスは後半になると稼げない

 

これは絶対だから将来性は無さそうだね

ネットワークビジネスの難点だよね

 

僕が今日書いたこの記事でも言ったけど

 

軽い気持ちで説明会にいくと

その気がなくても勢いに飲まれたり

ついついって感じで買っちゃう人も居るから

 

ただの情報収集って感じだったら

あんまり行かない方がいいかもしれないね

freedomjacks.blog.fc2.com

 

それじゃまたっ!!