ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

初めての報酬発生を過激に喜ぶべき理由

やぁみんな、F.Jackだよ

 

なんだか夜は涼しくなって

かなり過ごし易くなってきたね

 

冬を思うとげんなりしちゃうけど

その手前にある秋が待ち遠しくって

ちょっとウキウキしてるよ

 

さて、今日はF.Jackね

というかさっきなんだけど

 

ツイッターで「報酬が発生した」

 

って話してた人を見つけたんだけど

その人が初収入だったのかはわからないけど

この前初めての報酬だ!って

 

喜んでる人をみつけたんだ

 

それを思い出して記事を書き始めたんだけど

あの初めての報酬が発生したときの気持ちって

 

本当に大事なんだ

 

アフィリエイトの初収入は過激に喜べ!

f:id:F-Jack:20170901230713j:plain

何でこんなこと言うのかっていうと

実際すごいことだからだよ

 

だって今まで自分で1円も稼げなかった人が

自分だけの力で稼げるようになった訳だし

それが例え1円だったとしても

 

本当に凄いことなんだ

というか一番難しいとこなんだよ

 

アフィリエイトで月10万円稼いでる人が

それを倍の月20万円に収入を増やすことよりも

0円から1円にすることの方が難しいんだ

 

これは既に稼いでるアフィリエイターや

実業家達も話してることで

 

0から1を生み出すってことは

めちゃくちゃ難しいことなんだよ

だって何もないとこから生み出すんだよ?

 

物理的に無理じゃん

 

でもすでにあるものを増やすことは

そう大して難しいことじゃない

 

だから初めての報酬はそれが例え100円だろうと

10円だろうと1円だろうと関係無く

大げさに馬鹿みたいに大人げなく

 

思いっきり喜ぶべきなんだ

 

それからその時に得た成功体験が

その時の喜びがモチベーションを維持してくれる

 

どれだけ頑張っても成果がでなくちゃ

続けるためのモチベーションも落ちちゃって

アフィリを辞める人も凄く多い

 

ホントに多いんだ

 

だから僕のブログを読んでる人だけには

アフィリエイトの魅力を知って欲しいし

絶対に成功して欲しいと思うから

 

このブログだけじゃなくて

他のブログでもこんな話しをしてるんだけど

 

アフィリエイトで稼ぎたいなら

どうやってモチベーションを維持するか

これは凄く大事な課題なんだ

 

そこをないがしろにして

小手先の知識やノウハウに頼ろうとするから

 

諦めて稼げない人が多いんだ

 

まずは知識も大事だけど

アフィリを始めたらまずは

 

どうやってモチベーションを維持するか?

 

これを考えて欲しいんだな

だからまずは何度も言うけど

 

初報酬を馬鹿みたいに喜ぶ事

その気持ちを忘れないこと

 

これだけは覚えておいて欲しいな

 

まだそこに至ってないって人は

ちゃんとしたノウハウと

 

初心者向けのジャンルを選ぶことだね

 

それじゃ今日はこの辺にして

また次回に会おうじゃないか

 

最後まで読んでくれてありがとね