ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

やぁやぁみんな元気かい?

今日も遅くにやってきたF.Jackだよ

 

今回はちょっとアフィリの話しとか

そういうのから離れてみてこれこそゆるぅ〜く

「お題」なんてのをやってみるよ

 

F.Jackというハンドル名の由来

f:id:F-Jack:20170824232120j:plain

あ、いや。

この素敵なお姉さんは関係ないよ?

 

そんなことは分かってるよねw

 

実は僕は前にもこのはてなブログ

プライベートなブログをやってたって話したよね?

その時もこの「お題」ってのをやったりしてて

 

なんだか久しぶりでワクワクしてる

 

でね、出て来たお題が

「ブログ名・ハンドル名の由来」

っていう訳でまずは僕のこのハンドル名

 

F.Jackの由来について話すよ

 

・・・といっても見ての通りなんだけど

僕はパイレーツオブカリビアン

 

ジャック・スパロウのファンなんだ

 

うん、予想通りでゴメンねw

なんのヒネリもなかったよねw

 

ただ、頭についてる「F」

 

これは何だ?って話しになるんだけど

Jackはジャックスパロウのジャックとして

頭につけられてるアルファベットの「F」は

 

Freedomの「F」なんだ

 

決して復活のフ◯ーザのFじゃないよ

 

自由ってのは僕にとって

人生の課題というかなんかそれなんだ

 

多分僕の人生の中で一番考えて

一番そのために動いてるものなんだ

きっと大切にしたいんだろうね

 

だからなのか僕は哲学者の「サルトル」の

あの言葉がずっと何年も頭に残ってるんだ 

「人間は自由が故に呪われている」 

ここで僕がこのサルトルの言葉を

ささっと解説してもいいんだけどさ

 

ちょっとこういう哲学的な言葉は考えてみて欲しい

 

じゃあまた次回の記事にでも

このサルトルの言葉についての

 

解説でもしようかな?

 

・・・興味ないって?

まぁそう言わず付き合ってよ

 

 

ね?

 

ちなみにブログ名の由来は

そのタイトル通りにブログを楽しみたかったから

 

ですっ!!

 

じゃまたねっ