ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

上位表示してアクセスを集め易いキーワードの簡単な見つけ方

今日も僕は暑い中扇風機の後ろで

汗を流しながらこうして記事を書いてるんだ

 

なぜ扇風機の前じゃないのかって?

 

扇風機の前にはが居るからね

 

やぁみんな、F.Jackだよ

いや、誰だよ?!とか言わないでね

 

今日も僕は別のブログで

こんな感じでユルさのカケラも無いような

真面目なブログ記事を書いてた訳なんだけど

 

何にしてもノウハウを伝えるのは

知識を反復勉強している様な感じで為になるね

 

今日書いた記事は前回からずっとやってる

 

キーワード選定についてなんだけど

具体的なやり方を説明したんだ

 

これって有料教材の中でも話されてるくらい

すごく魅力的な話しになってるハズだから

是非とも読んでみて欲しいんだけど

 

わかりやすく書けたかな?

 

アクセスを集め易いキーワードの見付け方

f:id:F-Jack:20170823225015j:plain

そうそう、こんな感じで書いたんだ

 

ようはアクセスを集める為には

検索結果で上位に表示されないと無意味

っていう話しをしたと思うんだけど

 

そのためには人がタイトルにしてないような

少数派なキーワードをタイトルにしないとダメ

 

でもそれだと今度は検索する人が居ないから

全然アクセスなんて集めらんない訳で

これは困っただよね?

 

だからよく検索されていて尚かつ

タイトルにされてないキーワードを

 

記事のタイトルにしなきゃダメなんだ

 

って言われても難しいよね?

全然しっくり来ないし訳わかんないよね?

 

でもここで役に立つのが

複合キーワードってやつなんだ

 

複合キーワードって何かっていうと

例えば何かしら検索する時って

1つの単語だけで検索したり

 

いくつかの単語を並べて検索したりするよね?

 

例えば「ダレノガレ明美」だけじゃなくて

ダレノガレ明美 インスタ」とかさ

 

このキーワードの組み合わせが

複合キーワードっていうやつなんだけど

検索エンジンで検索した時に

 

複数の単語を入れて検索すると

その全てを網羅したタイトルが上位表示されるよね?

 

つまりそういうことなんだ

 

で、この複合キーワードの中でも

最も効果的なキーワードを簡単に見つける方法を

今日は記事にしたんだよ

 

良かったら読んでみてよ

で、良かったら感想聞かせてね

 

freedomjacks.com