ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

カシャカシャビジネスの返金請求は大変みたいだよ

やぁみんな、F.Jackだよ

今日もまたしょーもない無料オファーとか

稼げもしないようなノウハウを斬ったんだけど

 

今日、僕が話したのが

カシャカシャビジネス」っていう

 

片桐和子っていうおばちゃんのやつなんだけど

 

それがもうあまりにもヒドいみたいで

かなり被害者が多く出てるから本当に注意して欲しいんだ

 

だからここでもちょっと話そうと思うんだよ

 

f:id:F-Jack:20170808185802j:plain

カシャカシャビジネスは返金してもらえない?

返金対応してもらえる情報商材っていうと

ちょっとまともな商材が多いから

 

そこも詐欺とかの区別するポイントの1つとして

覚えておくといいかなって思うんだけど

このカシャカシャビジネスは

 

返金対応についてはよくわからないんだ

 

でもちなみにネットで調べてみると

返金対応してもらえなかったって話しとか

そういう話しもかなり多くあって

 

ちょっと怖いよね・・・

 

実際に情報商材の返金対応は

注意事項とかそういうところに書いてあっても

その返金対応に関する条件だったりとか

 

そういうのもあるから注意が必要だよ

 

で、情報商材で実際に返金してもらうことって

かなり難しいことなんだ

 

情報っていうものを受け取ってしまったら

返品するってことも出来ない訳だから

返金も難しいみたいなんだ

 

だからこのカシャカシャビジネスも

受け取ってしまったらもうそこからは

 

返金対応してもらおうと思ったら

弁護士だったりとかそういう所にいって

相談するしかなくなっちゃうんだ

 

本当にこういうしょーもないノウハウとか

危険な詐欺商材には注意してね!!

 

freedomjacks.blog.fc2.com

これが僕が今日書いた記事だよ

良かったら読んでみてね!!