ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

アフィリエイトで稼ぐ為に必要不可欠なアクセスアップに繋がること

やぁやぁみんな、F.Jackだよ

今日はアフィリエイトで稼ぐなら
絶対に避けては通れないって言っても
全然過言じゃないような事を話したんだ

それが上位表示についてなんだけど

別にアフィリエイトに関係なく
ブログにアクセスを集めたい人も

かなり利用できる情報だから知っておくといいよ

 

アクセスアップの為の上位表示

ブログにアクセスを集める為には
色んな方法があったりするんだけど

一番メジャーで一番効果があるのが
Yahoo!とかGoogleからのアクセスなんだ

キミの書いた記事に入ってるキーワードを
検索した人が来てくれるってことになるから
興味のある人しか居ない筈だからね

キミの記事に興味を持ち易い人
もしくはキミからもっと情報を得たい人

そういう人がブログにアクセスしてくれたら
きっと読者になってくれたりリピーターになってくれたり
多分アクセスは1回で終らないよね?

だからそれが継続的なアクセスにも繋がるんだ

ってことで検索エンジンからのアクセスを
ガッツリ集めるために必要な知識を書いたんだよ

 

・・・ここにじゃないよ?ゴメンねw

 

 

検索エンジンで上位表示されるために必要な
Googleが決めてる項目って200以上あるんだけど
中でも重要度の高いこの3つについて書いたんだ

f:id:F-Jack:20170814210424j:plain

 

僕がやってるノウハウを伝える為に作った
もう1つのブログに書いてあるから

興味ある人は見てみてよ

 

freedomjacks.com