ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

アフィリエイトの収入がどうやって上がってくのかって話

やぁみんな、F.Jackだよっ

 

今日は凄い雨だね

一体どんなけ降れば気が済むんだろ

 

そんな雨でジメジメした中

嫁は隣でレンタルしてきた映画

「土竜の唄2」を見てるんだ

 

気が散ってしょうがないよ・・・

 

さてさて、そんな中で今日ね

Jackはアフィリエイトの収入について

どんな感じで収入が上がってくのか

その推移上昇の流れについて

 

記事を書いたんだよ

・・・ここじゃないよ?w

 

ちなみにコレね

 

freedomjacks.com

 

でね、この記事の中でJack

言い忘れたことがあってさ

 

それをここで話そうと思ったんだ

 

f:id:F-Jack:20170811222054j:plain

アフィリエイトの収入推移について

今日Jackが書いた記事の中で

読んでもらったら分かるんだけど

 

成果報酬型の物販アフィリは

収入が得られるまでが結構長くて

始めて数ヶ月間収入0のこともあるよー

 

っていう話をしたのね?

これについては嘘偽りない事実なんだけど

 

例外もあるって話をし忘れちゃったよ・・・手屁っ

 

そうそう、そうなんだよ

何にでも例外があるように

アフィリエイトの世界にも当然

 

こういう例外はつきものな訳で

 

僕も実際にやってみて手応えあったから

ブログでも紹介してるんだけど

 

フェニックスを使って作ったポータルサイト

成果報酬型の広告を使ってアフィリしてみると

結構早い段階で報酬は増えていく感じがしたよ

 

これ、言わなきゃダメだったねw

 

freedomjacks.blog.fc2.com

 

でもついでだから言っておくけど

このフェニックスを使って

 

1サイトで10万円!!

ってのは全然可能ではあるんだけど

2サイトで10万円とかもしくは

 

3サイトで10万円を狙った方が絶対良い

 

今日のさっきのこの記事の中で話したけど

複数のサイトで稼いだ方がリスクの分散にもなるし

成果も早くなるからね

 

 

せっかく自動で動かせるツールだから

効率良くサイト数を増やしていくと良いと思ったよ