ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

アフィリエイトって本当に稼げるの?

やぁやぁみんな

F.Jackだよ

 

今日も暑かったけど大丈夫だったかい?

日陰だからとか室内だからとか安心してても

熱中症になるときはなるみたいだから

 

水分を多く採って気をつけようね!

 

 

アフィリエイトは本当に稼げるのか?

 

ところでJackはネットビジネスの中でも

アフィリエイトっていうのが得意なんだけど

 

友達と喋ってるときにその話になって

アフィリエイトって稼げるの?」

なんて言われたんだよ

 

だから僕は月これくらいだよ

 

って話すとみんな目をキラキラさせるから

その表情は好きだけど見られてるのは僕じゃなくて

なんか紙的なアレな気がしてちょっと寂しくなるんだよ

 

でも実際にアフィリエイトで稼ごうとしてる

アフィリエイターっていう人達はかなり多くて

 

今では主婦でもやってる人が多いんだ

 

その中で、みんなどれだけの収入を得てるんだ?

って気になってる人が居たから

 

ちょっとコレ見てよ

 

f:id:F-Jack:20170810230520g:plain

これは2015年の調査によって分かったデータで

このデータによると月3万円以上稼いでいる人は

 

4%って数字が出てるね

 

で、その大半が1,000円〜3万未満で

収入がまったく得られないって人は35.8%もいる

 

これじゃあアフィリエイトが稼げる!!

なんてことは言えないよねw

 

でもこのデータは2015年のもので

現在ではもっと増えてる筈なんだ

・・・てのはJackの所見なんだけどね

 

でも何でそんな事が言えるのか?って話しなんだけど

 

前にも話したかな?

アフィリエイトで稼げるかどうかは

 

稼げる方法を知ってるか知らないか

 

本当にこれだけ

 

・・・・あ、ゴメン嘘w

 

知っててもやらなかったり

継続してやらなかったら稼げないよ

 

当然のことなんだけどね?

 

で、今では前にも話したように

粗悪な情報とかもかなり増えてきたけど

本当に稼げる情報ってのはちゃんとあるんだ

 

だからね、F.Jackはみんなに知って欲しいんだ

アフィリエイトは稼げるよ」

 

確かな情報さえあれば

それを継続して実践できれば

成果は出てくるんだよ

 

ホントだよ?