ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

はてなブログってなんだかいいよね?

今日も暑かったねぇ

F.Jackは暑さに弱いから

 

外出て溶けるかと思ったよ・・・

 

半溶けF.Jackです

 

まぁそんなどうでも良い事はおいといて

実はJackね、以前にはてなブログ

完全プライベートなブログやってたんだ

 

そのブログはもうかれこれ2年以上も

放置状態にあるんだけど

 

読んでくれる人のリアクションとか

他のブログ書いてる人との繋がりとか

そういうのが楽しくて続いてたんだ

 

いや、本当に楽しかった

 

だからまたやりたいなぁなんて

そんなことを思った今日でしたよ

 

今はまだまだやりたい事だらけだから

 

それが終って本当に落ち着けるようになったら

またそのブログも動かしてみようかな?