ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

もし僕が貧乏じゃなかったらきっと何もしなかったと思うんだ

やぁやぁみんな元気かい?

F.Jackだよ

 

みんなはどんな環境で育ったんだい?

 

お金に不自由したことはあるかい?

劣等感を感じたことはあるかい?

未来に不安を感じた事はある?

 

僕は全部あるよ

 

まぁでもそれって普通なことだね

全員が全員って訳じゃないだろうけど

 

よくあることだよ

 

給料日前になればちょっと焦るし

自分よりカッコいい人とか可愛い子見たら

劣等感を感じる事もあるだろうし

 

未来に不安を感じない人の方が少ないだろうね

 

でも僕の場合はそれが凄く強かったんだ

きっと人の5倍は感じてたと思うんだ

 

何故5倍なんだ?ってのはスルーして欲しいんだけど

 

今日はちょっと昔話をするよ

僕、F.Jackの話だよ

 

興味ないでしょ?でもまぁちょっと付き合ってよ

 

 

僕は貧乏じゃなかったら稼げなかったと思う 

僕は幼い頃から貧乏な家庭で

友達と家族でファミレスに行っても

僕は母親に気を使って

 

ドリンクバーは頼まず水を飲んでたらしいよ

少年Jack優しい子でしょ?

 

 

で、そんな心優しい少年Jackも大人になり

今では2人の娘を持つ父親になったんだけど

長男である僕は実家に帰って生活を始めて

 

しばらくは良かったんだけど

親父の多額の借金が発覚したんだよ

 

ポンコツだとは思ってたけどここまでとはね

 

で、その結果僕と弟でその借金と

家のローンとかを立て替える事になって

 

もう会社の給料だけじゃやってけなくなったんだ

借金は幾ら?とかそういう細かいことはスルーしてね

とにかく大変なことになったんだ

 

 

身体壊すまで働いても毎月借金が増える 

という訳でF.Jackはアフィリエイターとして立ち上がり

見事成功を納めました!!

 

なんて話しはそう簡単じゃなくって

 

最初は仕事が終ってから夜バイトを始めたんだ

 

でもこの生活がしんどくってさ

朝7時半に出勤して19時まで働いて

その足でバイトに行って終るのは24時

 

家に帰ってご飯食べてお風呂入って

寝るのは2時頃になっちゃったりとか

 

でもバイトで得られる収入なんて

それだけやっても多くて月7万円とか

だいたいそれぐらいだったんだけど

 

必要な借金の返済額は僕と弟で月20万円

 

全然足りないどころか

親父の借金のおかげで僕の借金が増えた

 

毎日それだけ働いても借金が増える・・・何コレ?

 

 

バイトで稼ぐのには上限がある

そんなこんなで身体を壊した僕は

なんかちょっとぴーんと来た訳ですよ

 

バイトとかで稼ぐ為には時間を売らなきゃダメ

でもその時間ってのは1日24時間で決まってて

絶対に上限が決まっちゃってるんだ

 

だからそれ以上に稼ごうと思ったら

時給を上げてもらう意外に無い

 

じゃあ、自分で時給を上げれる仕事ってないかな?

 

って思ってたところにネットビジネスの

なんかちょっと胡散臭いけど魅力的な話しがあったんだ

 

結果から言うとそれは騙されたんだけどね

 

うん、粗悪な情報に騙されて

借金を増やしちゃったよ・・・てへっ!!

 

でもアフィリエイトとの出会いはそれがキッカケで

 

そこからは自分で色々と勉強して

アフィリエイトに取り組んでみたんだけど

 

結果から言うとこれもまたダメ

 

でもなんとかならないかなと

アフィリエイトで稼げる方法を探してたら

そこで出会っちゃったのが

 

トレンドアフィリだったんだ

 

またこれも結果から言うと

大成功だったんだ

 

本当に良かったよ

 

やっぱり稼ぐっていうのは

本当の知識があればできちゃうもんなんだよ

 

 

後がない人の強み

で、結局何が言いたいのかっていうと

 

きっとこの変な記事を読んでくれてる人の中にも

僕みたいに貧困に悩んでたりとか毎日が嫌になってたりとか

そういう人ももしかしたら居ると思うんだけど

 

それが無かったらきっと何もしないよ

 

僕も自分が貧乏じゃなかったら

身体壊すほど働いても毎月借金が増えてく

何だコレミステリーに侵されてなかったら

 

僕もこうやってまったりブログなんて書いてない

 

だからね、僕は追い込まれた人の方が

アフィリエイトに向いてると思うんだよ

 

さっき話した時給のこともそうなんだけど

 

そんなことなんかじゃなくてもっと根本的に

この前話したことって覚えてるかな?

 

稼げるかどうかっていうのは

「稼げる情報を知ってるか知らないか」

「継続できるかどうか」の2つっていう話し

 

この前の記事を読んでみて欲しいんだけど

今僕が言いたいのはこの2つの理由のうちの1つ

 

「継続できるかどうか」

 

全然お金に困ってない人って焦らないから

ダメだったらやぁ〜めたで済んじゃうんだよね

 

でも僕みたいに切羽詰まってる人は

なんとかして稼がなきゃって思ってるから

もうモチベーションが全然違う訳よ

 

だから稼ぐことに執着して継続することができるんだ

 

本当だよ?嘘だと思うならやってみるといいよ

まずは持ってる全ての財産を捨てて

 

人の借金を被るところから始めよう

 

もちろんそんな事をする人は居ないだろうし

僕もオススメはしないけどね

 

 

 

なんだかもっとゆる〜いブログにして

クソみたいなブログにしようと思ってたのに

 

ゆるさはあっても何かちょっと真面目になっちゃったね

 

どうやら僕は結局のところ

文章書いたりブログ書くのが好きみたいだよ

 

これからもよろしくね