ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

はじめまして、F.Jackでふ

いやいや暑いですねぇ〜

 

僕の隣でも扇風機がぶんぶんと

かなり頑張って働いてくれてるんですが

これがまた全然涼しくないの・・・。

 

何故って?

 

扇風機は僕じゃなくて

嫁と娘に向かってるからね!!

 

どうも初めまして、F.Jackです

 

f:id:F-Jack:20170805000633j:plain

実は僕、アフィリエイトっていう

副業とかで話題になったりしてるアレ

やってるんですよ?

 

ここでじゃなくて他のところでね

 

そのノウハウを「みんなに伝えようかなぁ〜」

なんて思ったからこのはてなブログを使って

アフィリ初心者に向けてノウハウを伝える!!

 

 

・・・っていうのは他でやってるからやらなくて

 

もっとまったりのんびりと

ゆるうぅ〜〜〜く面白おかしく

 

アフィリエイトの話しとかできたらなぁ〜って

 

あ、他の真面目にやってるサイトでは言えないような

「裏話」的なアレとかそういうのとかもね?

 

だからほぼプライベートな感じでやってくし

文章もめちゃめちゃできっと不快な思いをさせるから

そこんとこは最初に謝っておくね

 

ゴメンなさい。

 

じゃあ、このブログがみんなの為になれば

・・・なんてことは微塵も思ってないんだけど

 

よろしくね?