ゆるぅ〜くいきまっしょい。

なんとなぁ〜くゆるぅ〜い感じでアフィリエイト初心者向けの情報とかをお届けできたらいいなぁ〜なんてそんな感じのよくあるアレ

下克上を謳った川本真義にイライラしてます・・・

やぁみんな、F.Jackだよ

今日はF.Jackちょっとイライラしてるんだよ

 

というのもタイトル通りなんだけど

 

僕がアフィリエイターとして成功できた

その第一歩となった教材があるんだけどね

それが何て教材だったのかっていうと

 

下克上 mugenって教材なんだ

 

この教材のお陰でトレンドアフィリを学んで

キーワード選定のスキルを身に付けたり

上位表示させるノウハウを学んで

 

色々なアフィリでも活用できるノウハウだったから

今でもこうして居られる訳なんだけど

 

そんな下克上を汚す輩が居るのさ!!

 

 

川本真義の「下克上無料モニター」

f:id:F-Jack:20171020203515j:plain

僕の第一歩になった教材名だから

それなりに思い入れもある訳なんだよ

 

それをこともあろうに川本真義が使ってる

 

これは下克上 mugenへの冒涜だ!!

改名しろ!!

 

なんて言っても仕方ないんだけど

やっぱりちょっとイライラしちゃったんだ

って訳で今日の記事もいつもよりも

批判割り増しになっちゃったw

 

というのもこの記事に殆ど書いたんだけど

この川本真義っていう人は本当に信用できないんだ

 

最近始まったこの下克上無料モニターの前にも

川本真義は色んなアフィリエイトの案件を出してるんだけど

その全てが批判されまくりのどうしょうもない人なんだ

 

中には詐欺師だって言う人も少なく無いし

こんな信用出来ない人も珍しいw

 

こういう批判されまくりの人って

殆どの場合どっかで消えてくからねw

でも消えない川本真義w

 

ランディングページは矛盾の嵐だし

内容もめちゃくちゃでノウハウも不明

 

実際に全員が稼げてるなんて言ってるけど

その証拠も全くないし実績もないし信用もない

それから下克上だったり下剋上だったり

 

もう最悪だこの人!!

 

どこかで川本真義の案件を見たら

真っ先にページを閉じることをオススメするよ

 

エロサイトのポップアップ的な扱いでOKだ

 

 

・・・いやいや、今日は愚痴みたいになったねw

 

読んでて気分を悪くした人も居ると思うし

読者離れが相次ぎそうなんだけど

 

危険な案件って本当に多いから注意してほしいと思うんだ

 

川本真義はこの業界でも悪評で有名人だけど

まだまだ色々とあの手この手で案件を出してくると思うし

よ〜く注意して欲しいんだ

 

それからよく覚えていて欲しいのは

川本真義の下克上は危険

 

下克上 mugenは稼げる!!

 

ってことでよろしく!!

じゃまたっ!!

 

 

イラッとしたら強く押す
何とも思わなかったら優しく押す